HOME » なんでも雑記部屋 » ・・・えっ!? もうクリスマスなんですか~!早すぎますね!

・・・えっ!? もうクリスマスなんですか~!早すぎますね!

クリスマスカード・・・作ってみました。

『早すぎますね 今年もあと一週間!!』

連休も返上して現場作業に追われています。今年もあと一週間です!早いですね~!このところの月日の流れにはついて行けません。。。

最近ではデスクワーク作業が多くなってしまい、かなりの運動不足・・・。せっかく始めた自転車も今年はまったく乗る機会がありませんでした。(・・・と嘆いてみても言いわけにすぎませんね。)

来年は更にさらに体力・気力共に充実させて【笑顔が浮かぶいい家造り】の為に精進しなくては!

『そうそう!話はかわって 今日は今年最後の満月・・・皆様の処からもご覧いただけますか~!?』・・・ひょっとして月明かりの中に・・・そりを引くトナカイがみえるかも!(それでは皆様 楽しいクリスマスをお過ごしください。)

お問い合わせをする 寺田工務店のホームページを見る
2007年12月24日 17:36 | トラックバック (0)