HOME » なんでも雑記部屋 » アルミの素肌美 【ナチュラルシルバー】

アルミの素肌美 【ナチュラルシルバー】

トステム サッシ・アルミ色(ナチュラルシルバー)

アルミの素材感を設計に生かして 

トステムショールーム静岡へは各お客様をお連れして多くの商品をじっくりと見学して頂く為に毎日のように利用させて頂いています。今日私が此処へ立ち寄ったのは、【アルミカラーサンプル】(住宅用)を頂くためです。外部の色彩計画を考える上で窓枠(アルミサッシ)の色の在り方は非常に重要なポイントとなりますよね!

アルミカラーは6色です。

なかでも注目の色と言えばやはり【ナチュラルシルバー】ではないでしょうか!アルミという素材感を十分に楽しんで頂ける新色であります。何も飾らない、何も加えないアルミそのままのカラーをモダンというスタイルの中で十分に発揮してみたいものです。

トステムショールーム静岡NEWS

帰り際にショールーム静岡のスタッフさんから可愛らしいecoせっけんをお一つ頂いてしまいました。ecoに対してたいへん関心の高いスタッフさん揃い!(感心カンシン!)

明日は12月22日 『そうなんです! 冬至であります』 100万人のキャンドルナイト・・・皆様はどのようにしてキャンドルの明かり楽しまれるのかな~?

お問い合わせをする 寺田工務店のホームページを見る
2007年12月21日 14:47 | トラックバック (0)