HOME » なんでも雑記部屋 » ステキなシクラメンの花を頂いてしまいました!

ステキなシクラメンの花を頂いてしまいました!

素敵なクリスマスプレゼント M様から頂いたシクラメンの花

M様からのステキなクリスマスプレゼント

お施主様であります三保のM様から、素敵なシクラメンの花をこんなに沢山頂いてしまいました。どのシクラメンもとても色鮮やかでその美しさに思わず魅了されてしまいました。

M様が先日(夕方)突然弊社の事務所に来所され・・・『スタッフの方が頑張って仕事に取り組むことが出来るのも、内助の功あっての事!・・・・・このシクラメンの花は皆さんがそれぞれの奥さまにクリスマスプレゼントとして手渡してあげて下さい。』と仰って下さったのです。

私と専務はこの素晴らしいシクラメンの花に!そしてM様の粋なお心遣いに大感激でありました。

次の日、(株)寺田工務店のスタッフ全員にシクラメンを配り、前日の経緯を皆に説明すると、私と専務がビックリして大感激を受けた以上に喜んでいました。

(株)寺田工務店のスタッフ代表としてM様にお礼申し上げます。『M様 素敵なクリスマスプレゼントを頂きまして どうも有難うございます。』

弊社スタッフ一同 【笑顔が浮かぶ家造り】の精神でM邸新築工事に向けて誠心誠意頑張って行きます!

2007年12月08日 18:07 | トラックバック (0)