HOME » なんでも雑記部屋 » 冬隣 水鏡に映し出された 蒼い時 

冬隣 水鏡に映し出された 蒼い時 

冬隣 とっても寒い朝でした

冬隣 水鏡に映し出された 蒼い時

今日から12月 あわただしくなって参りましたが、そんな時こそ 心を落ち着け 一つひとつ丁寧な仕事に取り組んで行こうと思っています。(とは言っても 焦りは隠しきれませんが・・・。)

ご覧頂いているのは、早朝の田貫湖です。私は此処の湖が大好きなんです。富士五湖のように有名ではありませんが、この季節の湖に映る富士山の姿には本当に美しさを感じます。

もう・・・ 秋から冬を感じますね! まさに今が【冬隣】

皆様! 慌ただしくとも この蒼い水鏡のように 心落ち着け 年末も頑張りましょうね!

2007年12月01日 17:15 | トラックバック (0)