HOME » なんでも雑記部屋 » 冬隣     【水面に浮かぶ水鳥たちの夢】

冬隣     【水面に浮かぶ水鳥たちの夢】

冬隣 とっても寒い朝でした

秋も深まり・・・すぐそこには冷たい冬の気配を感じます

ほんの一瞬ではありますが、冷たい湖面の水にも赤みを帯びた温かみのある朝の光りが差し込んでいます。

その時岸辺では・・・夕べ見たそれぞれの夢を語り合っているかのように水鳥たちが寄り添いながら毛繕いを始めているのです。そんな仕草に  『もう・・・冬なんだなぁ・・・。』と思わず呟いてしまった私でした。

寒くなって参りました。朝晩の冷え込みをググッ!と感じ始めるこの頃、秋も深まり、すぐそこには冷たい冬が来ているようであります。せめてお部屋の中にいる時くらいはポカポカ気分に浸っていたいですよね!

そこで皆様にお薦めしたいのが高気密高断熱のエコ住宅【スーパーウォール工法の家造り】なのであります。

水鳥たちが持っているようなあたたかなダウンに包まれていない私たちにとって、冷たい冬も温かく暮らして頂ける【スーパーウォールの家】をお薦めいたします。

お問い合わせをする 寺田工務店のホームページを見る
2007年11月19日 07:45 | トラックバック (0)