HOME » なんでも雑記部屋 » のどかな駿河の国が好きなんです! (守っていきたい 地球環境)

のどかな駿河の国が好きなんです! (守っていきたい 地球環境)

11月の駿河の風景 (日本平より)

『守っていきたい! 地球環境』 【家造りにおけるエコ対策】

早いものです 11月もあっと言う間に二週間が過ぎてしまいました。今年も残り僅か!頑張らなくては・・・。そんな慌ただしい状況とはまったく正反対な長閑な駿河の風景をお届させて頂きます。

秋から冬に掛けての冷たい風に刺激を受けたのか雪化粧した富士山の姿を楽しむことが出来るシーズンがまたやって参りました。この日は大変お天気も良く富士山はもちろん伊豆半島までハッキリと見渡すことが出来ました。

私は此処から(日本平から)の眺めが大好きなんです!お茶畑のグリーン・駿河湾の青い海・青い空そして美しい富士山!静岡(しぞ~か)色いっぱいの長閑なこの風景を私なり守って行かなくては!と思っています。

なんだか大袈裟になってしまいましたが、一人ひとりが簡単に始められるエコ対策から取り組んでいきたいと思っています。日常でのエネルギーを無駄遣いすることなく効率よく活用して行きたいと思っています。

ご新築を考えていらっしゃるお客さま方の中で、地球環境問題やエコ対策等に関心があり、エネルギーの節約上手な家造りを望まれるのであれば、私は迷わずスーパーウォール工法で建てられた家をお薦めさせて頂きます。

CO2ダイエット』で住まいから地球温暖化防止に貢献出来る【スーパーウォール工法】を積極的に取り入れ、信頼させる【いい家造り】を目指していきます。

2007年11月14日 07:47 | トラックバック (0)