HOME » いい家普及委員会 » ステキな家具で日々の暮らしを演出してみませんか!

ステキな家具で日々の暮らしを演出してみませんか!

家具のFUJIWARA 最新版 

お部屋をトータルにコーディネート 家具ならFUJIWARA

家具のフジワラ】さんのカタログがデザインも一新!益々オシャレになりましたよ!(株)寺田工務店ではデザイン的にも機能的にもお部屋をトータルコーディネートしてくれるセンス抜群のフジワラの【据え付け家具】をお客さま方にお薦めさせて頂いています!

なんと!【TBSの連続ドラマ】『ハタチの恋人』にフジワラさんの家具が出演しているとのこと!やっぱりオシャレ感覚溢れるフジワラの家具は人気が高いですね!

フジワラさんの家具のセンスの良さ・品質の確かさは、見て触れて確かめて頂くことが出来るのです。私と一緒にフジワラさんのショールームを見学に出掛けませんか!?

素敵なフジワラ家具を平面図や内観パースの中で仮想ディスプレーを楽しんでみてはいかがでしょうか?間取りプランを考える上でも更に楽しみが膨らみますよ!

2007年11月12日 10:24 | トラックバック (0)