HOME » なんでも雑記部屋 » 秋台風が去った朝・・・。 『そうだ海をみに行こう!』

秋台風が去った朝・・・。 『そうだ海をみに行こう!』

秋台風が去った朝・・・。 清水区 三保海岸にて


秋雨に刺激されたか ほんのりと雪化粧 【清水三保海岸にて】


 早朝 いつもの海岸まで 車を走らせやって来ました。

どうやら秋の冷たい雨に 刺激を受けてしまったか?

 山頂はほんのりと 【雪景色】

朝陽に輝く白波の向こう側に 雪化粧した富士山がはっきりと・・・。

そんな駿河の海が好きなんです。

2007年10月29日 08:56| コメント (4) | トラックバック (0)

この記事へのコメント

空気が澄んで、富士山がきれいに見える季節になりましたね。
こちらからは北の方向に雪の冠の富士山が大きく見えています。
こんな秋晴れの日が続くと工事のお仕事もはかどることでしょう。

ところで、最近簡単レシピの紹介がないので寂しいです。

三島っ子様へ  こんにちは

『お久しぶりです』・・・コメント頂きまして 有難うございます。

そろそろ富士山もこれから段々と【冬支度】ですね!なかなかお休みが取れないのでせめて日曜の朝(早朝)のほんの1時間だけでもシャッターを押す機会を狙っています。

そうなんです! 晴れた日が続いてくれると外仕事ははかどります!

『はい! 簡単レシピのご紹介も また近々 UPさせて頂きいます。』
いつもご覧になって頂けるなんて光栄です。

これからも張り切ってUPさせて頂きますので よろしくお願いいたします。

日曜日、私も富士山見ました♪東京行きの新幹線から。
京都から同じく東京に向っていた友人から、富士山がきれいですって
車内アナウンスがあったと聞きました。こだまはなかったな・・・。

きれいな富士山、それだけで幸せな気分になれてしまうんだから
富士山って偉いですよね(o゚ω゚o)♫

うさぎさんへ  こんにちは

コメント頂きまして 有難うございます。

富士山が綺麗に見える日には尚更【東京行】が楽しく心弾んでしまいますね!(うさぎさんのお気持ちが大変良く現れているのではありませんか!?)

この美しい富士山も・・・実は温暖化等の影響によって大きなダメージを受けていることは御存じかと思いますが、先ずは自分にも出来る小さなことから地球環境を見直し、美しい富士山を!美しい地球を守って行きたいですね!