HOME » なんでも雑記部屋 » それぞれの青春 それぞれの秋      (秋の真崎海岸)

それぞれの青春 それぞれの秋      (秋の真崎海岸)

清水 真崎海岸より (それぞれの青春  それぞれの秋)

海風を受けとめて・・・。 【秋の真崎海岸】

真崎海岸に立ち寄った時のことです

風を受け止め ウィンドサーフィンを楽しむ一人の若者が沖に向かって進んで行きます。

その更に先には多くの若者達を乗せた帆船(日本丸)が風を切り大海原に向かって旅立って行こうとしています。


同じ風を受け止めて・・・・。     それぞれの青春   それぞれの秋



寺田工務店のホームページを見る

2007年10月20日 13:30| コメント (2) | トラックバック (0)

この記事へのコメント

こんばんは。

日本丸、いま西に向かって航海を続けているようですね。
ほんのりピンク色にそまった雲が、明日の良き航海を約束しているようです。

それにしても…

「同じ風を受け止めて…。それぞれの青春 それぞれの秋」

いつもながらこういう文章と構図、どこから湧いてくるのでしょうか。
一枚の写真から、ドラマが広がっていきますね(詩人だなぁ)

こういう絵作りは、どう逆立ちしてもまこべえにはできません。
設計というお仕事をされながら、いつも創意工夫を重ねて感性を磨いているからかなぁ(さすが!)。

ところで、プライベートブログの休止、とっても残念です。
お仕事がお忙しいなか、いつも素敵な文章と写真で楽しませていただき、本当にありがとうございました。
「引退」ではなく、「休止」とのことなので、いつかまた再開される日を楽しみに待ちたいと思います。

これから年末に向けて、お忙しい時期でしょうが、たまには、まこべえブログにも遊びにいらしてくださいね。
社長ブログには、これからもお邪魔させていただきますので、よろしくお願いいたします。

まこべえさんへ  こんばんは

いつもあたたかなコメント頂きまして 有難うございます。

『若者はいいですね~!』ウィンドサーフィンを楽しむ若者も、掛け声を掛け合いながら大海原を目指す若者達にもそれぞれの【夢】を感じます!

そんな夢ある若者にカメラのレンズを向けている時だけは・・・私だって【青春真っ只中!】と自分に自分を暗示に掛けながらこれからも頑張って行きます。

暫くプライベートブログは休止してこれから着工させて頂きます各お施主様の家造りに集中して行こうと思っています。

もちろんまこべえさんのブログは毎回拝見させて頂きます!
なんてったって、まこべえさんは私の尊敬する師匠であります!

仕事に対する姿勢も優しさも!そして写真を愛するハートもすべて私の尊敬する師匠と思っています。

これからも どうぞ 宜しくお願いいたします。