HOME » なんでも雑記部屋 » 【彼は誰時】の海が見たくて! 夜明けの真崎海岸

【彼は誰時】の海が見たくて! 夜明けの真崎海岸

清水 真崎海岸より PM5:00

【かわたれ時】の海がみたくて・・・。  (三保 真崎海岸へ)

朝陽が昇る前に 【彼は誰時】の海が見たくて車を飛ばして真崎海岸までやって来ました。 静かな波に運ばれて、袖師の灯りがこの浜辺へと伸びています。朝焼け色に染まり始める前の富士山のシルエットがなんとも優しく感じます。

黄昏時もいいけれど・・・【彼は誰時】(夜明け前の薄明かりな時間帯)の海も趣深くていいものですね。

清水 真崎海岸より (小舟・・・トリ・・・そして客船)

ちいさな小さな釣り船と大~きな大きな客船の間で三匹の鳶(トビ)がグルグルと輪を描きながら波間の獲物を狙っているのです。なんとも不思議なシーンに感じてしまった私は思わずシャッターを切っていました。

夜明けの海はとても静かではありますが、今日一日の【ドラマ】の始まりを感じさせるような期待感を抱かせてくれるのです。

朝陽が輝き出すほんの少し前の【彼は誰時】の海の色・・・空の色、なぜかとても気に入ってしまいました。(撮影日9月21日・22日AM5:00頃)

各画像をクリックして頂くと少しだけ大きくご覧いただけます。

お問い合わせをする 寺田工務店のホームページを見る
2007年09月24日 10:57 | トラックバック (0)