HOME » 新しい住まいと生活 » 静岡県下一斉見学会  【完成見学会二日目】 駿河区 A邸

静岡県下一斉見学会  【完成見学会二日目】 駿河区 A邸

完成見学会(2日目) 案内看板

丈夫な造りと広々とした明るい室内空間が大人気でありました。

静岡県下一斉見学会 二日目(9月9日)の朝です!今日もご来場なされるお客様方にA邸の魅力を一つでも多くお伝え出来るようにとスタッフ全員張り切っています!

二日目も頑張ってくれた専務そしてスタッフ 数々の実験装置

二日間に渡る完成見学会のご来場者様の組数は51組!『本当に多くのお客様方にお暑い中、完成見学会にご来場頂きまして誠に有難うございました。』

予想を大幅に上回るご来場を得たことは私共スタッフとしては非常に嬉しく感謝の気持ちで一杯であります。(しかし一人ひとりのお客様への対応が満足に出来ずご迷惑をお掛けしてしまったことお詫び申し上げます。)

手作りクッキー(TERADAの刻印入り) お土産袋 各種カタログ・その他

ご来場して頂いた方々からの感想で一番多かったのは『広々と明るい空間が素敵ですね~!』と言って頂けたことでしょうか。

二番目は『この建物はどんな構造で出来ているのですか?』と言ったご質問が多かったように感じます。(特に男性の方々は建物の耐震性に興味があるようでした。)

女性の方々はなんと言っても水廻り(キッチンシステムバス)に興味が集中していたのではないでしょうか?特にお手入れが簡単なIHクッキングヒーターは人気が高かったように思います。

照明付サーキュレーター こんな処にも24時間換気(吸気口が~!)

その他にも高気密・高断熱な作りと優れた計画換気とが相俟ってお部屋の中の快適性を感じて頂けたお客様も多かったと思います。

あるお客様からはこんなお言葉を頂きました!『ある住宅展示場の屋根形状を利用した3階は、3月なのに真夏のように暑くてとても居室としては使えないと感じたが此処の3階部分はそんなことを全然感じさせないね~!』と言って頂けたのです!A邸は高い断熱性能を発揮出来る屋根パネル(ダントツルーフパネル)を使用しているので真夏の太陽の熱もかなりやわらげることが可能なんだと改めて感じました。

耐震診断  等級3の説明 小花のディスプレー

プラン進行中のM様ご家族にもご来場頂きまして、耐震等級3相当の構造についてご説明させて頂きました。特に私は木造住宅の耐震性能にはこれから益々力を入れて行かなければならないと思っています。ご家族が安心して暮せる家造りというもに拘って行かなければならないと強く感じています。

ご来場下さった方々で玄関ホール部はいつもこんな感じでありました。 見学会 (片付け作業)

この二日間に多くのお客様方のお声をお聞き出来たことが本当に嬉しく感謝の気持ちで一杯であります。全ての皆様が【家】と言うものに対して限りないご要望があることも、そして・・・先ず第一に安心して暮らすことが出来る丈夫な家をお求めになっていることも皆様のお話から十分に感じ取ることが出来ました。皆様から頂いたご意見・ご感想を大切にして、【いい家造りにこれからも精進して行きます。

自由設計プラン公開

そして今回二日間に渡り、引渡し直前の我家を完成見学会場として快くお貸し下さったA様には感謝の気持ちで一杯であります。『A様 どうも有難うございました。』(完成見学会スタッフ一同)

お問い合わせをする 寺田工務店のホームページを見る
2007年09月09日 14:02| コメント (2) | トラックバック (0)

この記事へのコメント

完成見学会、お疲れ様でした!2日間で51組ですか、凄いですね。今回はお伺いすることが出来ませんでしたが次回は伺いたいと思います。

nori8さんへ  こんばんは

コメント頂きまして 有難うございます。

おかげ様で駿河区A邸の完成見学会も多くのお客様にご覧頂くことが出来ました。

次回は是非!nori8さんにも見学して頂く事が出来ればと思っています。(宜しくお願いいたします。)