HOME » 新しい住まいと生活 » 【完成見学会】 ご来場お待ちしています! 駿河区A邸

【完成見学会】 ご来場お待ちしています! 駿河区A邸

駿河区 A邸 2階LDK

完成見学会のお知らせ 【静岡県下一斉見学会】

駿河区中田にありますA邸が遂に完成いたしました。前回は建物の【骨組み】構造をご覧頂くために『構造見学会を開催させて頂きましたが、今回も御施主様のご好意により『完成見学会』を開催させて頂くことになりました。

省エネルギー住宅推進協議会による【静岡県下一斉見学会開催】に、(株)寺田工務店も駿河区・A邸の完成見学会にてエントリーさせて頂くことになりました。静岡県下8会場にて【構造・完成】見学会をご覧頂くことが出来ます。

駿河区 A邸 2階EVホール 駿河区 A邸 二間続きの和室

安心して暮して頂ける構造体(スーパーウォール工法)の中に御施主様のこだわりを思いっきり詰め込みました!ホームエレベーターの活用で家族全員フロアーフリーな階差の無い空間利用が可能となりました。楽しい団欒の時が増えることでしょう。

二間続きの和室はお爺ちゃん・お婆ちゃんの拘りがタップリ!畳と檜の香りに心癒される贅沢空間です。正に【日本建築の良さ此処に有り!】と納得して頂けることと思います。

駿河区 A邸 3階ホール 駿河区 A邸 3階ホールより2階ダイニングを見下ろす

各階共にやわらかな自然光がとても気持良く感じる事が出来る快適空間です!3階ホールから2階LDKを見下ろしてみれば、ご家族の笑い顔と共に美味しそうな香りが漂ってきそうであります。

その他にもご来場者様が『これいいね~!』と言って頂けるような見所が満載であります。【百聞は一見にしかず】是非!ご来場をお待ちしています。(完成見学会ご来場ご希望の方はお気軽にお電話ください。見学会に関する詳しい資料をお送りさせて頂きます。)

お問い合わせをする 寺田工務店のホームページを見る
2007年09月03日 15:06 | トラックバック (0)