HOME » いい家普及委員会 » 良いものは自信を持ってお薦めしたい!

良いものは自信を持ってお薦めしたい!

グランシップ (SW道場研修場所)

スーパーウォール研修会 【SW道場】

トステム・スーパーウォール工法を積極的に取り入れて、【いい家】を造り上げるために社員一同頑張っています。今回は弊社の工事部隊のカナメとなります木工事担当の富山と海野を【SW道場】に出席させました。

【スーパーウォール工法】の優れた耐震性及び諸性能を再認識した上で工事に着手してほしかったからであります。もちろん私(寺田雄一)も出席させて頂きました。

富山・海野もSW研修に出席させて頂きました SW研修 資料

住まいを求める方々に、【良いものは自信を持ってお薦めしたい!スーパーウォール工法の魅力を十分にお伝え出来るように今回の研修(SW道場)は私にとっても非常に価値あるものでした。

SW道場にて頂いた資料 SW研修会 実験装置を使って・・・。

今週末 9月8・9日は駿河区中田 A邸竣工現場にて【完成見学会】が開催されます。ご来場頂く多くのお客様方にスーパーウォール工法で建てた【いい家の魅力を十分にお伝えして行きたいと思っています。

お問い合わせをする 寺田工務店のホームページを見る
2007年09月05日 07:43 | トラックバック (0)