HOME » 新しい住まいと生活 » アフリカ象を頂いてしまいました! 清水区三保 M邸

アフリカ象を頂いてしまいました! 清水区三保 M邸

清水区三保 M邸 打合せ状況

縁の下の力持ち的存在がアフリカ象のイメージなんです。

清水区三保のM様が当事務所に【陣中見舞いです!】と大変お忙しい中お越しくださいました。『現場の方々で召し上がって下さい!』と沢山の冷たい飲み物を頂いてしまいました。(いつも有難うございます!現場スタッフも大喜びだと思います。)

そしてもう一つ!M邸の工事責任者であります寺田康典にはなんと! 『アフリカ象』をプレゼントして下さったのです。(M様の趣味の一つでもありますペーパークラフトの作品です。)

統括工事責任者としての康典さんの役割は【縁の下の力持ち的存在】であるから【アフリカ象】がピッタリでしょう!』とM様からユーモア溢れる労いのお言葉と一緒に力作のアフリカ象を頂いてしまったのです。

アフリカ象を頂きました 清水区 三保 M邸 模型

アフリカ象をプレゼントされた専務(康典)もこれから益々張り切ってM邸の実施設計・施工に力を注いで行くことでしょう!(コミュニケーション作りにいつも気を配って下さるM様のお心遣いに感謝いたします。)

幸福をよぶ鳥 シマフクロウ 清水区三保 M邸 プラン打合せ

初めてM様にお会いしたのは今年の3月でした(弊社のHPをご覧下さり、家造り業者の候補にエントリーして下さったのです。)・・・早いものです。あれから半年近い月日が流れています

M様と御打合せを重ねる度に感じることは、ご家族(お爺ちゃん・お婆ちゃんへの)へのとっても温かい思い遣りです。その思い遣りを【いい家】というカタチにしていく為に(株)寺田工務店ならびにサポート業者一同頑張って行きます。

M様に頂いた【幸福をよぶ鳥シマフクロウ】そして【力強いアフリカ象】をメンバーに加え『笑顔が浮かぶ家造り』を合言葉にしてM邸新築工事を進めて行こうと思っています。

お問い合わせをする 寺田工務店のホームページを見る
2007年08月30日 16:54 | トラックバック (0)