HOME » 新しい住まいと生活 » 重量鉄骨3階建て(K邸)プラン作成開始    

重量鉄骨3階建て(K邸)プラン作成開始    

静岡市駿河区 K邸

二世帯住宅プラン 鉄骨造3階建て

 『家族は大勢で和気藹々と楽しい方がいい』こんな願いを住宅に託する方々も多いはず。限られた土地スペースを最大限に活用し、将来的にお部屋の間仕切り変更もフレキシブルに対応出来る建物と言ったらやっぱり【重量鉄骨造3階建て】がベストではないでしょうか

プラン作成を開始いたしましたK様も家族の団欒を第一に考えたアットホームな方々なのです。(株)寺田工務店では木造だけでなく重量鉄骨造の建物にも積極的に取り組んでいます。『週末は愉快な仲間を屋上に招待してバーベQパーティー』な~ってのもいいですね!

お問い合わせをする 寺田工務店のホームページを見る
2007年08月23日 08:57 | トラックバック (0)