HOME » いい家普及委員会 » 第17回 静岡SWスター会

第17回 静岡SWスター会

家を建てるときに読む本 (合同参加説明)

静岡SWスター会 地震に強い家つくりを目指して

先週の7月11日 『第17回 静岡SWスター会』が開催されました。 地震に強いスーパーウォール工法を採用し、いい家造りを目指して頑張っている静岡県の地域ビルダーの会があります。隔月で行なわれているこの会も今回が17回目!回数を重ねるごとに会の結束も強まり、会員の皆様のいい家づくりに対する熱意が会場一杯に広がっていました。

(株)アクティーの杉山会長や副会長の大川様町田様の家造りに対する熱い思いが静岡スター会会員全員に浸透しています。『いい家』を求めている方々のために(株)寺田工務店も静岡県の各地域ビルダー様に負けない様に頑張って行きたいと思っています。

第17回 静岡SWスター会 SW活動計画 アクティー杉山会長

昨日 (7月16日) 新潟県上中越沖を震源とする大きな地震がありましたが、今回の地震による被災状況も甚大な被害が各地で発生しています。(新潟県や長野県での被災された方々に心からお見舞い申し上げます。)

家造りを職とする者にとって一番大切なのは地震に強い家造り(安心の家造り)ではないかと思っています。

地球環境祭報告 石野建築設計事務所様 大台記念表彰 (渡辺建築様 しんま様)

地球環境祭を振り返って石野様が代表して報告してくださいました。『住まいで減らそうCO2』を合言葉にしてこれからも地球環境に配慮した家造りを進めて行きたいと思っています。

スーパーウォール工法で建てられた着工件数も会員の皆様全員頑張っています!この日は大台記念表彰を渡辺建築様しんま様が受賞されていました。

静岡SW会 澤田建築様 横浜SW会 大栄建設様 佐藤建設様 

会員の中には若さ溢れるパワーで頑張っておられる方々が沢山いらっしゃいますが、その中でも澤田様は若手のリーダー的存在!御施主様から頂いたお礼状等の報告・感想を述べて下さいました。

神奈川県SW会からもこの会を見学に来られた工務店様方がいらっしゃいました。大栄建設様佐藤建設様です。他県のSWスター会の方々もいい家造りのために本当に努力し頑張っていらっしゃる方々ばかり!(株)寺田工務店もSW静岡スター会の一員としていい家造りのために精進して行きたいと思っています。

お問い合わせをする 寺田工務店のホームページを見る
2007年07月17日 08:13 | トラックバック (0)