HOME » なんでも雑記部屋 » YAMAHAリビングテック(株) 『静岡ショールームへ行ってみませんか!』

YAMAHAリビングテック(株) 『静岡ショールームへ行ってみませんか!』

YAMAHAリビングテック(株) 静岡SR

『ホームシアターのある暮らし』 YAMAHAならチョイスも簡単

ホームシアターのある暮らし』って憧れてしまいますよね!でも配線やセッティングが面倒だしな・・・。こんなお悩みをお持ちの方も少なくないはず!そんな方々には『YAMAHA』のサウンドシステムがウッテツケ!

実は・・・私も先週 YAMAHAリビングテック(株)静岡ショールームへ行って来たのですが、とっても迫力ある素晴らしいサウンドにビックリ!『インテリアとサウンド』をお客様方のご要望通りにコーディネートしてくれること受けあいです!

静岡SR YAMAHAリビングテック(株) YAMAHA YSP-1100

もちろん システムキッチンシステムバスっといった水廻り商品もデザイン性の優れた機能的な商品が静岡ショールーム内に一杯です!

YAMAHA HPよりダウンロード 静岡ショールーム

静岡ショールーム内の雰囲気はとても落ち着いていて各商品をじっくり検討して頂けることと思います。奥様お気に入りのシステムキッチン!ご主人様ご自慢のホームシアター!そんな夢あるリビングダイニングを実現させてみませんか!

YAMAHAリビングテック(株)  静岡SR

YAMAHAのシンクはとっても色あざやかで耐久性も抜群!お気に入りのカラーをお選び頂けます。この静岡ショールームではただ単にシステムキッチンを展示するだけでなくスタッフが色々と実験してくれるんですよ!どんな実験かはショールームを訪れた時のお楽しみ!とにかく耐久性も抜群なことにビックリされるはずです。

色あざやかな YAMAHAのシンク とっても親切なスタッフ(山本さん)

知識豊富なスタッフが各実験を行なってくれるのですが、『こんなことしちゃって大丈夫かな~!?壊れちゃったり、熱で溶けちゃったりしないのかな~!?』と見ているこちらが心配になってしまうのですが、『そのな心配は御無用!』と言わんばかりに実験を披露してくれるスタッフさんがとても印象的でした。

耐熱実験をするスタッフ(親切な山本さん) シンクの高さも一目瞭然!

美しいだけのキッチンとしてだけではなく!耐久性に富んだものが一番ですよね!

そうそう! この静岡ショールームではシステムバスの体験入浴も出来るとか!次回はこのあたりをじっくりと体験してみよう!と思っています。

お問い合わせをする 寺田工務店のホームページを見る
2007年07月10日 08:16| コメント (2) | トラックバック (0)

この記事へのコメント

ごぶさたしております、fukushimaです。

何時もブログを拝見させていただいております。

YAMAHAショールームに行かれたのですね?

ヤマハのKTシンクにはとても興味があったのですが

ピンクがあったとはしりませんでした!!!

私は先日ナショナルのショールームに行ったのですが

YAMAHAと提携して人大のシンクが選べる様に

なったと聞き(自宅KTにどうかな?と)検討していた

ところです。でも、ピンクはしりませんでした!!!

可愛いですね~。欲しくなってしまいました。

正直なところ経年変化(変色が心配なのですが)

可愛さに負けそうです☆

fukushima様へ  こんにちは

コメント頂きまして 有難うございます。

ピンクの色!とっても可愛かったです!明るく元気の出る優しい色でした。

変色の問題はどんな材質でもきっとパーフェクトなものはないのかもしれません・・・・。

fukushima様のご自宅のキッチンには是非!このピンクをお選び下さい!毎日がハッピーになること受け合いです はい。