HOME » いい家普及委員会 » 60年継続の耐震保証

60年継続の耐震保証

スーパーストロング構造体 協力店

地震で家が全壊したら建替費用を最高2000万まで補償します

9日に行なわれた静岡スター会の集まりの中で『能登半島地震概要』等の説明を受けて来ました。本地震は震度6強を観測し北海道南部から中国・四国地方まで広範囲で揺れが感じられた非常に大きな地震でした。石川県輪島市で女性が倒れてきた石灯篭で頭を強打し亡くなったほか、石川県、富山県を中心に負傷者が279人も出ました。震源地付近では、家屋倒壊・道路崩落や電気・ガス・水道等のライフラインの寸断が発生しました。

このような大きな地震に襲われてしまったら・・・。『我家は大丈夫なんだろうか・・・?』と多くの方々が心配されていることかと思います。私も日頃から『地震に強い家つくり』を目指しています!そうです!皆様もよくご存知のスーパーウォール工法の家つくりを推進しています。

万が一の時に(地震で家が全壊してしまったら・・・。)建替え費用を最高2000万まで補償します!という内容の補償制度が出来ました。(詳しくは弊社までお問い合わせ下さい)

60年保証の耐震補償を実現させたスーパーストロン構造体とは、簡単にご説明させて頂きますとスーパーウォール工法+耐震等級3相当以上+地盤保証+60年継続瑕疵保証といった安心の4本柱で構成されたたいへん地震に対して強い構造体なのであります。

御施主様方に安心して暮らして頂きたい!そんな思いから(株)寺田工務店もスーパーストロング構造体』の協力店に加盟しました。お引渡しが済んでからがお客様方との本当のお付き合いの始まりなんだと常に思っております。地震に強い家つくり=スーパーストロング構造体の家つくりに積極的に取り組んで行こうと思っております!

能登半島地震概要説明 能登半島地震被害状況

お問い合わせをする 寺田工務店のホームページを見る
2007年05月15日 15:24 | トラックバック (0)