HOME » いい家普及委員会 » 家計にやさしいホームセキュリティー

家計にやさしいホームセキュリティー

ホームセキュリティー 説明会

我家の防犯は我家で! セルフディフェンスの仕組み

(株)中央防犯が主催するホームセキュリティーの説明会に出席してきました。我家(戸建ての住宅)の防犯を考えた場合、オンラインシステムタイプの防犯を導入すれば警備全般を警備会社に委託するので安心度も大きなものがありますが、月々の契約料などかなりの出費!毎月の出費は正直辛いものがありますよね。でも昨今は本当に物騒な世の中!泥棒に狙われやすい住宅にはしたくありません。

そこで考えられるのが自主防犯=セルフディフェンスの防犯システムを導入してはいかがでしょうか?ワイヤレスな高性能警備機器でありますから大掛かりな配線工事も不要ですし、月々の契約料などは一切かかりませんから家計にやさしいセキュリティーとよべるのではないでしょうか

中央防犯 社長挨拶 防犯フィルム破壊実演

防犯システム ホームセキュリティー 指紋承認ドアロックの説明

実は最近・・・御施主様から『うちも入られちゃったよ!』というご連絡を頂いたことがあります。(お引渡しをしてすでに10年の月日が流れていますが、私としても御施主様のご自宅が泥棒に狙われてしまったことは大変ショックであり、その瞬間もっと防犯対策を考えなくては!と強く思ったのであります。)

自らの生命、財産を守るのは自らの手で!』これが我家の防犯を考えたときの基本となるものだと思います。(株)寺田工務店では、セルフディフェンスのシステムを積極的に取り入れて行こうと考えています。お施主様方に安心して使っていただける防犯システムをよりお安くご提供出来る様に努力して行きます。

お問い合わせをする 寺田工務店のホームページを見る
2007年04月21日 07:32 | トラックバック (0)