HOME » いい家普及委員会 » 建築基準法(耐震1)と耐震等級3の違い

建築基準法(耐震1)と耐震等級3の違い

耐震等級3をめざして

耐震等級3をめざして! 『地震に強い家造り』

『いい家造り』をめざして切磋琢磨しあう仲間の会(静岡SW会)があります!今回は『耐震等級3』について詳しく説明を受けて来ました。講師はこの道のスペシャリストの水野氏であります。平面プランの段階から『耐震等級3』をクリアーする為にチェックしなければならないことの要点を解り易く解説して頂きました。夢溢れる憩い空間の根本には安心して暮らすことが出来る丈夫な家(耐震性の高い家造り)でなければなりません!この講義で学んだことを活かしながら『地震に負けない家造り』に心掛けたと思っています。

耐震等級設計基礎知識(1) 耐震等級設計基礎知識(2)

お問い合わせをする 寺田工務店のホームページを見る
2007年03月08日 08:08 | トラックバック (0)