HOME » センスアップ寺田流 » 新作が待ち遠しいですね!トステムシステムキッチン

新作が待ち遠しいですね!トステムシステムキッチン

トステムシステムキッチン 2007年新作

暮らしの理想を追求した『インテリアキッチン』がまもなく登場!

今度の新作は『凄い!』正直驚いてます。トステムのシステムキッチンが新しく生まれ変わろうとしています。デザインも機能面もますます充実!新作のカタログを見ているだけでもウキウキしてしまいます。私が気に入ったのはキッチンの扉カラーに和名のものが仲間入りしたことです。

『藤(ふじ)・薄若葉(うすわかば)・茜(あかね)』・・・この3色はとても楽しみですね、落ち着いた色合いそして材質も『浮き彫り調』になっているのです。例えばモダンリビングの中にも『和』の空間を演出できるではありませんか!・・・・まさしく『システムキッチン』と言う枠を飛び越えて、美しい『インテリアキッチン』へと成長したのではないでしょうか・・・。

トステム 新作(2007) プラータ クレディア トステム システムキッチン 2007年新作

それぞれのライフスタイルに合わせることが出来る豊富なレイアウトも魅力の一つですね!たとえばあなたは、生活を楽しむ『ユトリ派』ですか?家族が集まる『使い勝手派』ですか・・・それとも個性的な暮らしを演出することが出来る『オシャレ派』かな!?どんなタイプのお客様もきっとご満足いただけることと思います。家具のように美しいインテリアキッチンに進化したトステムのクレディアシリーズ!来月の中旬(2月15日以降)には静岡ショールームにてご覧頂けることと思います!私もいち早く体感してみなくちゃ!

お問い合わせをする 寺田工務店のホームページを見る
2007年01月24日 07:56 | トラックバック (0)