HOME » センスアップ寺田流 » 置く家具から据え付ける家具へ! 

置く家具から据え付ける家具へ! 

FUJIWARA家具ショールームにて テレビボードその1

ウォールフィッティングファニチャーならFUJIWARAがお勧め!

最近のテレビって薄型になりましたね~!しかも大型大迫力!我家に居ながらシアター気分が味わえるようになって来ました。せっかくのAV機器をバッチリそろえてみたもののお部屋のイメージがイマイチ決まらない・・・などと悩んでいらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

そんな時は、家具のフジワラでお部屋のセンスアップにトライしてみませんか!特にインテリアに興味のある方がご覧になれば『いいね~!これっ!』と納得頂けること請け合いです。デザイン的にも機能的にも優れたFUJIWARA家具を是非ご覧になって頂きたいと思います。ショールームの雰囲気もとってもいい感じなんですよ!(・・・・自分だけの秘密にしておきたい!そんな気持ちにさせてくれる素敵な空間なのであります。)

『あっ!・・・そうそう!FUJIWARA家具が人気TV番組に出演中~!』だとか!いったいどんなシーンで登場するのかな~!?とっても楽しみであります。

FUJIWARA家具 ショールームにてその1 FUJIWARA家具 ショールームにてその2

FUJIWARA家具 ショールームにてその3 FUJIWARA家具 ショールームにてその4

お問い合わせをする 寺田工務店のホームページを見る
2006年12月14日 11:16 | トラックバック (0)