HOME » センスアップ寺田流 » クリスマスシーズン到来ですね♪

クリスマスシーズン到来ですね♪

クリスマス・テーブルコーディネート

素敵なテーブルコーディネートを楽しみませんか!

今年もあと僅か!12月も半ばに差しかかろうとしています。『クリスマスシーズン到来』といったところではないでしょうか!?クリスマスと来れば『ホームパーティー』家族や親しい友人・知人を招いて、食べて・飲んで楽しく愉快に過ごしたいですよね!『そんな楽しいひとときを演出してくれるリビングやダイニングが我家にあったらいいな~!』と思いませんか!?

(株)寺田工務店では家族が楽しく過ごせる家造りと言うものを心掛けて行きたいと思っています。特にダイニング・キッチン等の設計・施工にいたっては、『女性御用達のお店』として、皆様からお声を掛けていただけるようなに頑張って行きたいと思っています。

お問い合わせをする 寺田工務店のホームページを見る
2006年12月13日 07:30 | トラックバック (0)