HOME » なんでも雑記部屋 » ミラノ発!最新のインテリアは!?

ミラノ発!最新のインテリアは!?

イタリア・ミラノ アルマーニビルにて その1

最先端のファッション・インテリアを学んでみたいな!

イタリア旅行から帰ってきた弊社の平野が、私にある写真を見せてくれたのです。その写真とはミラノにありますアルマーニビル内のインテリア展示の何枚かの写真であります。イタリア・ミラノと言ったらファッションの最先端!『最新のインテリアはミラノから!』と言っても過言ではないかもしれません。今回は数ある中から3枚の写真を選んでみました。トップに載せた写真などは、どことなく『ZEN』の香りがしませんか?皆様はどのように思われますか?私も実際に現地に飛び最新のインテリアに触れてみたい!と思ってしまいました。(・・・・というよりも海外旅行に行ってみたい!が本音であります。)

イタリア・ミラノ アルマーニビルにて その2 width=200 イタリア・ミラノ アルマーニビルにて その3 width=200

お問い合わせをする 寺田工務店のホームページを見る
2006年12月12日 15:32| コメント (2) | トラックバック (0)

この記事へのコメント

お世話になります。社長のブログはいつもおしゃれですね♪
 イタリア・・・いってみたいですね!  さすが流行を作り出す街。なんとなく和のテイストが感じられて、居心地のよさそうな空間と思いました。
 いつもいろいろな情報に敏感でいたいと思います。
これからも情報発信よろしくお願いいたします。
 楽しみにしております♪

うさぎさんへ  こんばんは

初コメント頂きまして、有難うございます。(^^)

ファッション(流行)の最先端はミラノから!・・・などとよく言われていますが、住スタイルに関してもここから発信されて広がって行く!・・・そんな感じを受けてしまいますよね。

ミラノ・・・『あぁ~!私も行ってみたいです!』

うさぎさんの・・・『いつもいろいろな情報に敏感でいたいと思います。』・・・この気持ちってとっても大切なことなんだと私も強く感じています。『ありがとうございます!これからもブログを通じて皆様と交信して行けたらと思っています!これからも宜しくお願いいたします。』