HOME » センスアップ寺田流 » ポットラックパーティーはいかがですか!?

ポットラックパーティーはいかがですか!?

アステン 静岡新聞折込

週末ウチ来る?・・・・と誘いたくなるような!

あっという間に12月!寒くなっってきましたがこんな季節は暖かなお部屋でホームパティーをと考えていらっしゃる方々も多いのではないでしょうか?『週末ウチ来る?』・・・と友人や知人を誘いたくなるような空間が我家にあったらステキですよね!

時間にしばられることなく、気の合う仲間と食べて・飲んで・しゃべって!『ポットラックパーティー』を楽しんでみましょう!ポットラックパーティーとは、ありあわせの家庭料理などを皆で持ち寄って、気取らずに楽しく過ごすパーティーのようなものであります。そんなステキなひとときを過ごすことの出来る空間作りをお客様と一緒になって作り上げて行きたいっと思っています。

お問い合わせをする 寺田工務店のホームページを見る
2006年12月02日 08:15| コメント (2) | トラックバック (0)

この記事へのコメント

寺田様
先程はお時間をいただき、ありがとうございました。スローライフの繁田です。これから当社の雑誌もどんどん新しいことに挑戦していきたいと思っております。ぜひ、いろいろと勉強させてください!

ツリーハウスを、「原点」と言って下さる方にお会いできて、とても感激しています。これからもよろしくお願い致します。
また改めて、名刺をもってお伺いさせていただきます!

それではまた、ご連絡させていただきます。(ブログへのコメントとしてですみません‥。)

すろ~らいふ 繁田様へ  

ファイトがあって営業姿勢に誠意が感じられ中々の好青年でしたよ!(とっても誠実な姿勢が印象的でした。)

私自身『ツリーハウス』には大変興味があります。

自然との調和を第一に考えた住まいの原点とも言えるのではないでしょうか!?

『ツリーハウス』を学生の頃から活動している繁田さんにとっても興味があります。

是非!またお寄り下さい!お待ちしています。