HOME » なんでも雑記部屋 » ガスVS電気・・・あなたはどちらを選びますか?

ガスVS電気・・・あなたはどちらを選びますか?

エコキュートの魅力 オール電化住宅

ガスVS電気 どちらがお得ですか?

SBSの『テレビ夕刊』ご存知でしょうか?地元の方ならよくご存知かと思いますが、この番組の中で弊社のお施主様でありますS様のお宅が、あるテーマについて放映さてたのです。

そのテーマとは・・・『ガスVS電気』  S様は電気を上手に活用したお宅として紹介されました。もう一方のお宅は、ガスを効率よく活用されている例として紹介されていました。オール電化住宅のS様の電気代は、一ヶ月あたり約平均12000円。(もちろんガス代はありません!)これにはビックリ!『安い!』私も思わず叫んでしまいました。

オール電化住宅の魅力の一つは、なんと言っても光熱費がお得!という事!しかも火を使わないから小さな子供様のいらっしゃるご家庭やお歳を召した方にも安心して使っていただけることと思います。

S邸 IHクッキング オール電化住宅

オール電化住宅の魅力 次世代省エネ住宅 S邸

しかもキッチン・レンジ部分のお手入れ・お掃除は非常に簡単!お部屋の空気を汚すことなく、空調効果を妨げることもありません。『オール電化高気密高断熱住宅』この組み合わせで皆様に、これからも『次世代省エネ住宅』を、自信を持ってお届け出来るよう頑張っていきます。

次世代省エネ住宅 S邸(IHクッキング)

S様!・・・『TV番組取材お疲れ様でした~!』

お問い合わせをする 寺田工務店のホームページを見る
2006年12月22日 11:46| コメント (4) | トラックバック (0)

この記事へのコメント

ご無沙汰いたしております。今年も残りわずかですね!ブログのほうに改めてリンクさせていただきました。今後とも宜しくお願いいたします。

藍ちゃんママさんへ  おはようございます。

お久しぶりです!・・・と言っても藍ちゃんママさんのブログは毎回拝見させていただいています。・・・毎回UPされますお写真がとってもキレイですね!

今年も残り少なくなりましたが、今後とも宜しくお願いいたします。(ブログリンクの件、ありがとうございます。)

Sさんのお宅が放映されたんですね。全然知りませんでした。
見逃してしまって残念です。電気代って、こんなに安いんですね。ビックリしました。この放送を見てオール電化がもっともっと進んでいくんでしょうね。

nori8へ  こんいちは

いつもコメントいただきまして有難うございます。

私もオール電化住宅のお宅がこんなにも電気代が安いなんてビックリです!きっと効率よく電気を使うように心掛けていらっしゃることも大きな要因かと思います!

CO2削減のためにもエネルギーの無駄使いはいけませんね!一人ひとりが心掛けて省エネしていかなくてはいけませんね!