HOME » なんでも雑記部屋 » センスアップ情報誌 (レ・マドリ)

センスアップ情報誌 (レ・マドリ)

レ・マドリ 暮らしのセンスアップ情報誌

暮らしのセンスアップにご利用下さい! レ・マドリ

(株)寺田工務店では、『暮らしのセンスアップ情報誌』といたしまして、『レ・マドリ』をOBのお施主様方やお客様方に隔月にてお届けさせていただいております。

毎回楽しい企画が満載!今回のインテリア講座の内容は、『リビング空間を活かすソファの配置のコツ!』であります。ちょっとした工夫!ちょっとした模様替えで暮らしのセンスアップを叶えてみませんか!?

お問い合わせをする 寺田工務店のホームページを見る
2006年11月02日 10:59| コメント (2) | トラックバック (0)

この記事へのコメント

こんな素敵な雑誌を刊行しているのですか。
収録されている写真は、ご自身で撮影されたものですか。
わたしも、ぜひ、読んでみたいなあ。
でも、お客様でもないし、だかなあ。

ちなみに、ダイニングやリビングは、先日の横浜の写真にあった英国風が落ち着きますね。

追伸
このところ多忙だったため、3本まとめて書き込ました。

まこべえさんへ  こんにちは

この雑誌は、トステムハウジング研究所・レ・マドリ編集室から発行されたものなんです。

『レ・マドリ』とはイタリア語で「母たち」を意味するそうです、ミセスと住まいの間取り(マドリ)を掛け合わせたネーミングとなっています。

隔月でこの小冊子と(株)寺田工務店の最新情報をOBのお客様方等にお送りさせて頂いています。

はい! まこべえさんには、やっぱり英国風が一番お似合いかな~!っと思っておりました。落ち着きと風格があってまこべえさんにピッタリかと思います。