HOME » センスアップ寺田流 » 『住まいづくり』発見!&横浜・中華街バスツアー (その1)

『住まいづくり』発見!&横浜・中華街バスツアー (その1)

バスツアーパンフレット (住まいつくり発見!)

私好みの住スタイル探し (横浜ツアー)

10月22日 日曜日 AM8:00 (株)寺田工務店から横浜(ランドマークタワー)を目指して一台の大型バスが走り出しました!

今回の目的は、お世話になったOBのお施主様方・地鎮祭を済ませ着工直前のお施主様・3年後位にマイホームを!っと構想を練っているお客様方をお連れしてランドマーク(12F)のトステム横浜ショールームへ『私好みの住スタイル探し!』と称して行って来ました!

車内での挨拶 (株)寺田工務店 寺田雄一 バスツアー 焼津観光 アンビア

横浜へ向かうバスの中で私(寺田雄一)が先ずは皆様へご挨拶!・・・・とっても緊張してしまって・・・何をお話させていただいたのかあまり覚えていないのです。とにかく今日一日皆様にとって有意義で楽しい一日なりますようにと祈る気持ちで一杯でありました。

横浜 ランドマークより望む 車内状況 横浜バスツアー

今回のバスツアーは、先日H邸の見学会にご来場くださった皆様の中で、住スタイルに興味のある方々をお連れするというものでありました、出発直前には、皆様もちょっぴり緊張気味でありましたが、目の前に横浜の景色が広がって見えて来た頃には皆様のお顔にも笑顔が!先ずは一安心!

ランドマークタワーの入口に到着!早速エレベーターに乗り込み12階のトステム横浜ショールムへ!この続きはまた明日ご報告させて頂きたいと思います。(・・・・5つの住宅モデルは見応え十分でありました!明日はそんなお話をと思っております。)

横浜・中華街バスツアー (住まいつくり発見)

もちろん中華街での楽しいバイキングもご報告させていただきま~す!

お問い合わせをする 寺田工務店のホームページを見る
2006年10月23日 14:41 | トラックバック (0)