HOME » いい家普及委員会 » タカラ(静岡)ショールームを見学に行って来ました

タカラ(静岡)ショールームを見学に行って来ました

タカラ(静岡)SR見学 営業 湊さん

高品位ホーローならタカラですね! 

静岡市駿河区敷地2-8-9にあります タカラ 静岡ショールームを見学して来ました。とっても広々したスペースを有効に生かして多くの住宅設備機器が展示してあります。タカラと言えば『ホーロー』ですよね!強さと美しさを兼ね備えた高品位なホーローを使っての水回り商品にはとっても魅力を感じました。システムキッチン・システムバス・洗面化粧台・・・どの商品もとってもデザイン性が良く、丈夫な作りに感心させられました!ショールーム内のスタッフの方々もとっても親切丁寧に各商品の説明をしてくれます。皆様も是非、タカラ(静岡)ショールームをご見学してみてはいかがでしょうか!

タカラ システムキッチン タカラ フリーサイズシステム(バス寸法)

タカラ 静岡SR タカラ 浴槽の構造

タカラのシステムバスは、オーダー感覚でサイズを選ぶことが出来ます!空間を無駄なく有効利用出来るんです。新築工事もリフォーム工事もこんなシステムがあると設計の自由度がグ~ンと増しますよね!お客様だけのわがままサイズが見つかるかもしれませんね!

お問い合わせをする 寺田工務店のホームページを見る
2006年10月03日 16:33 | トラックバック (0)