HOME » センスアップ寺田流 » 『住まいづくり』発見!&横浜・中華街バスツアー (その3)

『住まいづくり』発見!&横浜・中華街バスツアー (その3)

防犯セミナー (株)寺田工務店 ご一行様!

防犯対策はバッチリですか? (真剣に考えなくては!防犯対策)

トステム・横浜ショールームにて『5つの住宅モデル』を見学いたしまして、お次は『防犯セミナー』を皆様とご一緒に受けさせていただきました。最近特に増えているのが、外国人窃盗団による盗難被害だそうです!特に東京・世田谷区は、盗難被害が多発している地域なんだそうです!恐ろしい世の中になりました・・・。『自分の身は自分で守らなければならない!』っと言う意識をもっと高めて、我家の防犯対策も真剣に考えなければならない!っと強く感じました。

防犯セミナー トステム・横浜ショールームにて 防犯グッツ トステム・横浜ショールームにて

『さて!皆様御待ちかねの中華街でのバイキングランチ!!』早速バスに乗り込み横浜中華街を目指しましょ~!

皆さんとってもお腹が空いているご様子!お皿一杯にそれぞれの中華料理を御取りになり円卓を囲んで早速頂くことに!『それでは皆様!たらふく食べちゃいましょ~!乾杯~!頂きま~す!』

中華街にて

ペキンダック 中華街にて 中華街にてバイキング!

中華街にてバイキング(2) バイキング (シューマイ)

お腹が一杯になったなら、腹ごなしに中華街を散策してみましょう~!!2時間ほどのショッピングタイムであります!私はちょこっと足を伸ばして元町へ!美味しいチョコレートでも探しに行こうかな~!

バイキング (焼きソバ) (株)寺田工務店ご一行様 円卓を囲んでの中華バイキング

帰りのバスの中で さようなら横浜!(夕暮れ時)

楽しい時間は、あっという間に過ぎていき、集合時間のPM4:30となりました!今回のバスツアーで私が一番感じたことは、多くのお客様方と楽しくお話が出来たこと!それになによりもお客様から『是非!またトステム横浜ショールームに来てじっくりとプランを練りたいです!』・・・・と言っていただけたことがとても嬉しかったです。今回の横浜バスツアーに参加していただいた皆様、本当に有難うございました。心より感謝いたします。

1時間前ほどから降り出した雨も本格的な降りとなって来ました。バスの窓ガラス越に、ライトアップされた日本丸が一瞬だけ!すかさず持っていたコンパクトデジカメで一枚パチリッ!『有難~う横浜!また来るね~!』

お問い合わせをする 寺田工務店のホームページを見る
2006年10月25日 08:09| コメント (2) | トラックバック (0)

この記事へのコメント

お得意様のご接待、お疲れ様でした。

元町では、おいしいチョコレート、みつかりましたか。
今度は、仕事ではなく、奥さまと二人でゆっくりと散策にいらしてください。

これからの季節、夜のとばりが降りるのも早く、空気も澄んできます。
ランドマークタワーの69階で横浜の夜景を楽しんでも、その日のうちに帰れます。
街の灯りも、一年でもっとも美しく輝く季節、ちょっと息抜きに、いかがですか(^_^)/

まこべえさんへ   こんにちは

はい!・・・チョコレートは『霧笛楼』のモトマチの石畳と言う商品をお客様へのお土産に買いました。

まったく横浜(元町)には詳しくないので、美味しい焼き菓子等々のお店など教えていただけますか~!?(是非、宜しくお願いいたします。)

はい! 是非行ってみたいです まこべえさんが撮影された夜景に私もチャレンジしてみたいと思っています。