HOME » いい家普及委員会 » 静岡県下11会場にて一斉見学会開催! H邸現場

静岡県下11会場にて一斉見学会開催! H邸現場

一斉見学会開催(チラシ)

完成見学会開催!遊びに来てくださいね!

H邸が遂に完成いたしました!今回はお施主様(H様)のご好意により2日間に限り『完成見学会』を開催させていただくことになりました。

静岡県下11会場にて、H邸現場と同じようにスーパーウォール工法で建てらた素晴らしい建物を見学していただけます!それぞれの会場にて建物の構造をじっくり知ることの出来る『構造見学会』さらには各お施主様がこだわりぬいたステキなライフスタイルを見学できる『完成見学会』どちらも見応え充分!

H邸建て方作業員一同 建て方状況

ご存知のことと思いますがSW(スーパーウォール工法)で建てられた建物は、新潟中越地震においても全壊・半壊0棟!優れた耐震性能が実証されました。地震に強いだけではありません!次世代省エネ住宅としての性能も充分に発揮してくれます。

この素晴らしい工法を採用した建物を皆様に是非!知っていただきたい!体感していただきたい!と思う仲間(静岡県内のSW会メンバー25社)が来る9月9日(土曜)9月10日(日曜)の2日間に限り一斉に見学会を開催いたします。

勿論(株)寺田工務店もこの一斉見学会にエントリーさせていただいています。H邸はとにかくシンプルモダンなスタイルにこだわりました!総タイル貼りされたキュービックな外観!内部に至ってはモノトーンの中に深く落ち着いたブラウン色を効かせました!リビングの壁面を上手く生かしたAVシステムも見応え充分!さらに今回内部にディスプレーさせていただきます家具(ダイニングテーブル・ソファーセット等)もシンプルモダンを極めたセンス溢れるFUJIWARA家具を特別に展示させていただくことになりました。家造りにこだわりを持った30代~40代の方々にこの快適な空気感を是非体感していただきたい!と社員一同張り切っています。2日間とも開催時間はAM10:00からPM4:00までとさせていただきます。見学ご希望の方は恐れ入りますが、(株)寺田工務店までお電話(054-285-0588)またはこのサイトのお問い合わせにてご連絡いただけますように宜しくお願いいたします。

H邸外観イメージ図

お問い合わせをする 寺田工務店のホームページを見る
2006年09月04日 15:30| コメント (6) | トラックバック (0)

この記事へのコメント

「レ・マドリ」ありがとうございました。私も、母も、建てるなら木造も家がいいねと話しているんです。出来れば、2階建ての機能を持った平屋で、地下収納庫がおおきいのがいいなと!駐車場も2台はいって、玄関開けたら庭がみえて、とんぼ玉用の石の床の部屋とかも!夢はいっぱいなんですけどね~。

藍ちゃんママさんへ  こんにちは

住宅(家)に天然の木が使われているとホッとしますよね~!

藍ちゃんママさん手作りのトンボ玉を生かした床のお部屋ですね~!きっととってもきれいだろうな~!

今月(9月)9日・10日のAM10:00からPM4:00引渡し前のお施主様のお宅にて完成見学会を開催させていただきます。シンプルモダンなイメージに仕上げてあります。 藍ちゃんママさんもお時間が許せば是非見学してみてくださいね!

9日と10日の両日が良い天気に恵まれるといいですね。
伺わせていただきま~す。

是非是非こちらもご覧下さいませ!

nori8さんへ  こんにちは

今回の見学会にもnori8さんの知人の方々がご来場くださいました、本当にいつも有難うございます。

省エネ住宅の推進に力を入れ頑張っていきたいと思っています。

今後とも宜しくお願いいたします。

rさんへ  こんにちは

rさんの会社はフレッシュな方々がファイト溢れるお仕事ぶり!
とっても素晴らしいな~と感じています。

これからも頑張ってくださいね。