HOME » センスアップ寺田流 » ライフスタイルにマッチしたキッチンレイアウトとは?

ライフスタイルにマッチしたキッチンレイアウトとは?

キッチンレイアウト実例1

キッチンレイアウトを変えれば暮らしが変わります!

どのお客様も『今度新築する時には!』・・・とか『リフォームする時には!』と一番頭を悩ませるのがキッチンレイアウトではないでしょうか!書店にも多くの住宅雑誌等にキッチンプランの特集などがあり参考になりますが、やはり実際に自分の目で!身体で!体感するのが一番だと思います。キッチンレイアウトを決める時には是非ショールームを活用してみましょう!

キッチン小物・瓶 キッチンレイアウト2

今回の画像はトステム東京ショールームでの見学の際に撮影したものです。とっても豊富なキッチンレイアウトにビックリであります!実際にレイアウトプランを体感することが一番!『ステキなキッチン』をご一緒に作り上げて行きましょう!

キッチンレイアウト3 キッチン小物・果物かごパソコン

白い人工大理石の天板の上にはとってもジューシーな果物が沢山!!その横には、これまた純白のノートパソコンが置かれています。このパソコンの中には、とっても美味しそうなお料理のレシピが一杯詰まっているのかな~!?

テーブルレイアウト キッチン小物TV

いかがですか!あなただけのキッチンレイアウト見つけてみませんか!

お問い合わせをする 寺田工務店のホームページを見る
2006年07月27日 10:46| コメント (6) | トラックバック (0)

この記事へのコメント

ずばり!素敵なキッチンですね。
実家を離れたら絶対キッチンだけは、こだわりたいです。

r 様へ こんにちわ

コメント頂きまして有難うございます。

対面キッチン・・・それにアイランド方キッチンなどなど、お料理を作りながらの会話もきっとはずむことでしょう!

ステキなキッチンを現実のものにしましょうね!

r 様はどんなお料理が得意なのかな~?

こんにちは。

こんな対面キッチンで食事をしたいと思いますが、夢のまた夢ですね。
最近は、パソコンを見ながら料理というかたも増えているようですが、料理をしながら、その手でパソコンを操作できるのか、水回りの近くにパソコンを置いて大丈夫なのか、いくつかの点で疑問もあります。
それよりも、写真にあるような備え付けの画面が、これからのキッチンには必需品になってくるかもしれませんね。

我が家も、キッチンからテレビが見えないので、奥さんは見たいテレビをあきらめて料理に専念しています。
そんな問題も、テレビ付のキッチンだったら、解消できますね。

それにしても、こんな立派なキッチンまわりに対して、ダイニングテーブルが少し狭すぎませんか。
このあたりは展示にもう一工夫ほしいところですね。


追伸
和風キッチンすえひろさん、まだまだしてあげたいことはあったと思いますが、ここまで素敵なお店に改造してもらえたならば、私ならば大感激です。
お友達も、きっと同じでしょう。

ここで、どんどん稼いでもらって、次回は、もつと大きなお店の依頼がまいこんでくることを、楽しみに待ちたいですね。

まこべえさんへ  こんにちは

コメント頂きましてありがとうございます。

まこべえさん!流石!観察力が鋭い!!
確かにパソコンのキーボードをお料理中に操作出来るのかな?水掛りの処に置いて大丈夫なのか??・・・確かにそんな問題点もありますね。・・・しかしあとほんのちょっとだけパソコンが進化すれば、奥様の声(音声認識機能がもっと充実すれば・・・)を頼りにパソコンが勝手にレシピの手順を追って画面上にUPしてくれるかもしれませんね!

勿論TV機能とパソコン機能が両方楽しめるコンパクトな吊る下げ式の物がいいですね!

ダイニングテーブル・・・・仰る通りでございます!
奥様の豊富なメニューの数々を美しくセッティングするには、ダイニングテーブルのスペースはビックな方がいいですよね!

スエヒロの件・・・・まこべえさん有難うございます。
まこべえさんにこのように言っていただけると、少し救われた思いがします。

お蔭様で、(まだ開店から2週間足らずですが・・・)和風キッチン・スエヒロさん、多くのお客様がご来店下さっているようです。(私もその噂を聞いてホッとしています・・・・。)

やっと復活しました!また遊びにいらしてくださいね。会社のほうにも(^^)vコメントありがとうございます。感謝してます。

藍ちゃんママさんへ  こんにちは

パソコン新しく購入されたのですね~!

これから夏真っ盛り!用宗最新情報や藍ちゃんママさんのお料理の数々!いつも楽しく拝見させて頂いています。
新しいパソコンで益々頑張ってくださいね。

今日は、夏の太陽が一日中超元気!きっと用宗の海は賑やかだったのでしょうね~!海はいいな~!!