HOME » センスアップ寺田流 » 可動間仕切収納ってご存知ですか?

可動間仕切収納ってご存知ですか?

可動間仕切収納

子供部屋の間仕切りはこれ! 可動式間仕切収納

子供室を収納スペースで区切るという方法は、皆様もご経験があるかと思いますが、子供の成長は早いものです!ライフスタイルの変化に対応した収納が欲しいな~!と感じませんか?

そんなお悩みをお持ちだった方々もきっと多いはず!今回私が自ら体験したのが、この『可動間仕切収納』なんです。女性の方でも簡単に片手で動かすことが出来ます。こんな収納ならばお部屋をもっとフレキシブルに有効活用出来そうですね!

可動間仕切収納(片手で移動OK) 幕張メッセ会場風景

先日の幕張メッセ会場でのご報告第二段です。トレンドカラーを非常に上手く活用した収納力豊富な家具やデザイン性がとっても高いドア(建具)が数多く展示してありました。会場には多くの関係者の『方々(私のような建設会社の方や設計事務所の先生たちで一杯でした。)

ドア最新デザイン トレンドカラーを使用した造作家具

ドアのデザインもシンプルなものから大変ゴージャスなものまでとっても豊富であります。ドア高さも2m30センチ!とっても背が高いんですよ!こんな気品高いドアをご主人様の書斎に採用してあげれば奥様にもきっといいことが!!・・・・私も『こんな壁面収納が欲しいな~!』と暫し見惚れていました。

お問い合わせをする 寺田工務店のホームページを見る
2006年07月21日 11:38 | トラックバック (0)