HOME » 新しい住まいと生活 » AV室にて映画スターになってみませんか! あなただけのAVルーム

AV室にて映画スターになってみませんか! あなただけのAVルーム

AVルームの設計・施工 S邸

音響効果を充実させて あなただけのAV室を!

お好きな音楽や映画をじっくりと鑑賞したいとどなたもが思うことだと思いますが、実際には外からの騒音や雑音がお部屋に入り込んで来たり、大音量で聴きたくても室内の音が外部に漏れてしまって、近隣にご迷惑をお掛けしてしまう・・・・。そんな悩みからなかなか実現しないのがAV鑑賞なのではないでしょいうか!?

現場打合せ S邸 壁内部 防音・吸音工事 S邸

(株)寺田工務店では、こんなお悩みを抱えたお客様に、じっくりと音楽や映画鑑賞が出来る空間をご提供したいと思っています。AVルームの施工で大切なことは、しっかりとした防音、そして程好い吸音この二つの要素がとても大切な決め手となります。お施主様と工事施工者・AV専門技術者が意見を出し合い、もっともベストなAV室を造り上げて行くために何度もお打合せを繰り返し、練り上げて行きます。仕事帰り・・・就寝前のひと時、お部屋の明かりを落とし最新の映画(DVD)に酔いしれてみてはいかがでしょうか!ラストシーンを向かえる頃には、もうあなたはスクリーンの中にいることでしょう!

壁仕上げ(吸音特殊クロス施工) AV配線工事 S邸

開口部 二重防音サッシ施工 S邸 AV室 完成 S邸

お問い合わせをする 寺田工務店のホームページを見る
2006年06月24日 16:42| コメント (4) | トラックバック (0)

この記事へのコメント

あなただけのAV室!是非欲しい部屋です!家を建てるときには検討したいです。
ところで、デジカメ講習!!!いらっしゃったんですか?え~。どの辺りに座られてたんでしょうか?全然きずきませんでした!すみません。失礼してしまいました。声かけていただければお話できたのに・・・。残念です~。

(株)寺田工務店です いつもコメント頂きましてありがとうございます。

大迫力のサウンドで!スクリーンで! 最新作を見ることが出来たら最高ですよね!

ピアノやエレクトーンなどの練習室にも最適ですよ!

デジカメ講座! 実は私も出席させていただいていました。藍ちゃんママさんと同じ列の一番窓側の席だったんです。この日はもう一つの会に出席しなければならなかったので、講座終了と同時に次の会場を目指しました。

次回機会がありましたら 是非デジカメ一眼対談しませんか!

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

こんにちは。

あなただけのAVルーム! 私も是非欲しい!
しかし東京では、敷地不足で無理かな。
地下という手もあるけれど、地下室は、二階を作るより高くつくとも聞きますから、夢のまた夢ですね。

我が家の大きなスピーカー(DAITONEのDS77)も、狭いマンションでは音も鳴らせず、いまでは置物台になっています(もう一回、復活させてあげたいな)。

しかし、こんな気持ちのよいイスに座っていたら、ラストシーンを向かえる頃には、スクリーンのなかではなく、完全に夢のなかだなあ。

まこべえさんへ  こんにちは

コメント頂きましてありがとうございます。

まこべえさんは、カメラといい スピーカー(DS-77)といい名機づくしでなないですか! 羨ましい~!

DS-77を物置台にしているのですか~!!それでは名機77が泣いていますぞ!

是非『あなただけのAVルーム』・・・にて名機DS-77を復活させてあげてください!

DS-77を鳴らしたアンプはいったい何だったんだろうな~!?