HOME » 新しい住まいと生活 » 基礎設計決定! (N邸現場)
先日行なわれた地質調査の結果をもとに、基礎設計が行なわれました。各柱下に(基礎ベース下)ラップルコンクリートを施工することに決めました。地質調査の結果、地盤面下3mより丈夫な地盤が有ることがわかりましたので、その地盤面にしっかりと建物の荷重が作用するように、ラップルコンクリートにて施工いたします。
来月はじめには、地鎮祭を執り行い、基礎工事が始まります。梅雨時の工事は天候にだいぶ左右されてしまいます・・・。早く梅雨が明けてくれるといいのですが・・・。
コメントを投稿
※はじめてのコメントの方は、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。
メールアドレス:
URL:
この情報を登録します
コメント:
このエントリーのトラックバックURL: http://www.teradanet.com/mt/mt-tb.cgi/51
▲ページ先頭へ
Copyright(c) TERADA CONSTRUNTION COMPANY All Rights Reserved.