HOME » 暮しにあったリフォーム » 庭先(玄関先)を見直そう! エクステリア工事(S邸)

庭先(玄関先)を見直そう! エクステリア工事(S邸)

S邸 エクステリア工事

門扉(エクステリア工事)工事で愛車も安心

リフォーム工事はお部屋の中だけではありません!駐車スペース周りを見直せば、もっと使い易い空間に大変身!お庭や玄関先・駐車スペースのエクステリアを見直してみませんか!お見積もりは無料です!お客様の構想をお話いただければ、エクステリアの専門知識をもった者が現地に出向き、既設の状態を調査して、センスアップされたご提案をさせていただきます。

門扉支柱部分ハツリ 勝手口部分屋根施工

S様からのご依頼で築20年以上になります住宅のエクステリア工事を施工させていただきました。施工内容は駐車スペースの伸縮門扉と僅かなスペースも有効利用出来るようにと勝手口から出た通路部分に採光の取れる材料にて屋根をかけました。暮らしのセンスアップは決してデザインや見栄えだけでなく、実用的に使いやすく生活しやすさが求められます。どんな小さなことでもご相談下さい。お部屋の中だけでなくエクステリアの見直しをしてみることも、暮らしに役立つリフォームかと思います。

お問い合わせをする 寺田工務店のホームページを見る
2006年06月07日 14:35 | トラックバック (0)