HOME » センスアップ寺田流 » インテリアセンスを磨こう!(その1)  レディースター会

インテリアセンスを磨こう!(その1)  レディースター会

レディースター会

暮らしのセンスアップを身に着けよう 先端インテリアに学ぶ

レディースター会なるものがあります。・・・当然レディーでありますから、女性だけのメンバー構成の会なのでありますが、この会の目的は、女性の立場で、『いい家』・『暮らしやすい家』・『センス溢れるインテリア』などなど・・・・。を学んでいく会なのであります。隔月にて静岡トステムショールームの一角を利用し毎回勉強会を行なっております。今回は、『フィールドに飛び出して!インテリアを学ぼう・センスアップを計ろう!』・・・となりまして、名古屋を目指したのであります。

★小写真1の名前★ ★小写真2の名前★

参加メンバーは、すでにこの会が発足してから1年以上の月日が流れ、気心が知れた工務店・設計事務所等の5社の女性代表者とトステムからは、スーパーウォール事業部の佐々木氏を代表に構成されています。先ずは名古屋の栄にある高級家具メーカー『カッシーナ』です。続いて『アクタス』・・・。最先端の家具デザイン・センス溢れる調度品の数々!勉強にならない訳がありません。弊社、(株)寺田工務店からの女性社員として参加させていただきました寺田真由美も専門の建築知識はまだまだありませんが、女性の立場に立って、女性のために『家』はどうあるべきなのか?暮らしをどのようにセンスアップしていくか?・・・などなどお客様(奥様やお嬢様と)と一緒になって考えることが出来るようになるための貴重な経験をさせていただきました。

★小写真1の名前★ ★小写真2の名前★

★小写真1の名前★ ★小写真2の名前★

★小写真1の名前★ ★小写真2の名前★

『家』とは、家族の生命や財産をしっかりと守ることの出来るものでなければなりません!しかし・・・それだけではなく、生活に潤いを!家族の笑い声が絶えない明るい家庭を築くためにも、暮らしのセンスアップをお客様にご提案出来るように・・・女性メンバーで構成された『レディースター会』これからも頑張っていきたいと思っています。

お問い合わせをする 寺田工務店のホームページを見る
2006年05月23日 08:14 | トラックバック (0)