HOME » 新しい住まいと生活 » プラン打合せ (A邸様) こだわりの注文住宅

プラン打合せ (A邸様) こだわりの注文住宅

プラン打合せ (A邸様)

こだわりの注文住宅を造り上げる第一歩!  ここが最も大切!

A様と平面計画の第5回目の打合せをさせていただいているところであります。すでに、A様とはお付き合いも長く、何度も完成見学会にお越しいただいたり、名古屋まで新商品の発表会を見学していただいたりと、こだわりの注文住宅・『いい家造り』のために多くの時間を費やして参りました。(株)寺田工務店とお客様との共同作業!『こだわりのいい家』を双方が練り上げていく大切な打合せなのであります。

平面計画 (A邸様現場) 注文住宅編 色彩計画 (A邸様現場) 注文住宅様

お客様と、真に心を通わせて打合せさせていただくまでには、多少なりともお時間の掛かるものだと思います。ただ単に、商品としての住宅であればこんな打ち合せはまったく必要がないかと思います。こだわりの注文住宅!だからこそ、この打ち合わせが最も重要な第一歩となるのです。

お問い合わせをする
2006年05月11日 14:47| コメント (2) | トラックバック (0)

この記事へのコメント

打ち合わせは本当に大事ですよね。殆どの人が一生に一度の買い物ですから。お客様の希望と色々な条件を考慮して設計など大変かと思いますが、引渡しの時に喜んで下さるお客様をご想像して頑張ってください。疲れも吹っ飛ぶことでしょう。

nori8様へ  こんにちは

ありがとうございます。

お客様と一緒になって造り上げて行く『いい家造り』これからも頑張っていきます。