HOME » なんでも雑記部屋 » さくら香る春のお茶  

さくら香る春のお茶  

さくら香る春のお茶

静岡産にこだわった春を感じさせてくれる『さくら香る春のお茶』

静岡と言えば『お茶』ですよね。美味しい春を感じさせてくれるお茶が、我が事務所(寺田工務店)にも届きました。その名も『さくら香る春のお茶』なんです。

先日、このカテゴリー(なんでも雑記部屋)から御紹介させていただきました、ブログモール静岡『ブロモタウン』でこの美味しい春を感じさせてくれるお茶を手に入れました。

河津桜左写真は伊豆・河津の河津桜です。早咲きの色鮮やかな桜なんですよ。花持ちも良く、開花から満開時期までが、長く楽しめる桜なんです。撮影した日も穏やかな、春爛漫の一日でした。

河津桜(全景)

右写真は、河津桜と菜の花の共演が楽しめます河津の川のほとりです。満開時期になりますと、大勢の観光客の方々で会場は一杯になります。

そんな河津の見事な桜を思い出しながら、『さくら香る春のお茶』を頂いています。このお茶は、静岡産の緑茶・静岡産(岡部産)の抹茶、静岡産の桜の花・静岡産(松崎)の桜葉が入ったこだわりの春のお茶なのであります。一口含んだ瞬間に、桜の香りが・・・・これはまさしく『春のお茶』

ブログモール静岡『ブロモタウン』で見つけた春の御紹介でした。皆様もいかがですか?『ブロモタウン』を覗いてみませんか!

2006年03月10日 13:33 | トラックバック (0)