HOME » なんでも雑記部屋 » 静岡っていいものたくさん有りますよね!

静岡っていいものたくさん有りますよね!

静岡・絶景

★静岡県の名産品  ブログモール静岡『ブロモタウン』の御紹介 

静岡の本物が買えるショッピングモールを見つけました!

その名は、ブログモール静岡『ブロモタウン』 静岡県の名産品・お土産・グルメ・スイーツ等々、静岡の本物がぎっしり詰まった楽しいHPです。

ブロモショップ1号店といたしましてスタートいたしました『和茶倶楽部』では、数々のお茶に関する商品がぎっしり! 是非 覗いてみてください。

実は私も、この季節にはうってつけの『さくら香る春のお茶』を注文してみました。どんな香りで、どんな味で春を感じさせてくれるのか今からとっても楽しみです。

2006年03月02日 14:31| コメント (4) | トラックバック (0)

この記事へのコメント

ご紹介ありがとうございますm(_ _)m

静岡を盛り上げていかないといけないという勝手な使命感で、スタートしてしまいました。まだまだ静岡のいいもの・いい場所・素敵な人など、知らないことがいっぱいあるはずなので、せめてブログモール静岡では、いい商品をご紹介していければ・・・と思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いします(^^)v

しずまちさんへ  こんにちは

ブログモール立ち上げおめでとうございます。

さっそくですが、私も春を感じることの出来るお茶を注文してみました。その名も『さくら香る春のお茶』なんです。

先程、綺麗に包装された箱が届きました。さっそく頂いてみたいと思っています。

静岡には本当にいいものが沢山ありますよね。そのいいものを、ブログモール静岡にて、どんどん皆様に発信し続けていってください。

「家を建てる前に読む本」というのはどこで手に入るんでしょうか?教えていただければと思いまして。先日はご来店有難うございました。

藍ちゃんのママんへ  こんにちは

いつもコメント頂きましてありがとうございます。

この『家を建てる前に読む本』は静岡の各店に置かれているかと思います。
(今年の9月頃までは現状の赤い色の表紙のものです。)

是非、お近くの本屋さんで見かけた時は、中身を覗いてみてくださいね。