HOME » いい家普及委員会 » 『いい家』を目指して頑張ります。

『いい家』を目指して頑張ります。

日の出(御前崎にて)

『いい家』を目指して『新・社長ブログ』も頑張って行きます。

3月1日より『社長ブログ』が新しくなりました。約半年間、ブログを毎日更新していく中で、お施主様からのコメントや、多くの皆様からのアドバイスがとても励みになりました。

旧ブログで学んだ多くのことを、新しい『社長ブログ』に役立てて行きたいと思っています。

家を建てる前に読む本 S邸建て方(大工職)

新しい『社長ブログ』の特長は、記事の内容を五項目のカテゴリーに分類いたしまして、ご覧いただける皆様に、解りやすく・暮らしのためになる内容をお届けしていきたいと思っています。

住宅関係の記事ばかりでなく、トータル的に『暮らしを楽しむ』と言ったライフスタイルにスポットを当ててブログが展開できればと思っています。

多くの皆様からのご意見、コメント等をこれからも参考にさせていただき、この新しい『社長ブログ』を成長させていきたいと思っています。

どうぞ皆様、これからも宜しくお願いいたします。

2006年03月01日 08:02| コメント (2) | トラックバック (0)

この記事へのコメント

こんにちは。ブログを初められてからもう半年が経つのですね、早いものです。
いつも楽しく拝見しております。これからも頑張って下さいね!

nori8さんへ  こんにちは

コメント頂きましてありがとうございます。

まだまだ新ブログの操作手順が飲み込めていない部分がありまして、大変失礼いたしました。

これからも宜しくお願いいたします。