HOME » 新しい住まいと生活 » 西洋洋菓子処・シューマン  新店舗も開店2周年です。

西洋洋菓子処・シューマン  新店舗も開店2周年です。

シューマン 店内A

シューマン 新店舗開店2周年です。

今月、3月24日は、シューマンさんの開店2周年記念日であります。早いものです、建物は鉄骨構造なので、自ら基礎の鉄筋配筋検査をしていたのがついこの間のような気がいたします。お店を訪れるお客様もグ~ンと増えて益々賑わいのあるシューマンさんであります。

洋菓子処 シューマン 外観 洋菓子処 シューマン  内観

(株)寺田工務店では、住宅ばかりではなく、この様に店舗工事も、設計・施工させていただいております。お客様と一緒になって、各有名店舗を視察するために多くの時間を費やしたり、お店の中のレイアウトや厨房の配置まで、何度もなんども綿密に打合せを繰り返し、ご来店頂くお客様で賑わう店舗造りを心掛けています。

洋菓子処 シューマン  ネームプレート 洋菓子処 シューマン 店内吹き抜け部分

洋菓子処 シューマン  駐車場スペース 洋菓子処  外観イメージパース

洋菓子処 シューマン  植栽工事 ハーブ

お店のオーナー様のご希望をカラーパースに描き出したり、さらに建築模型を作成して外観のイメージチェック!駐車スペースと建物の関係・緑豊かなガーデニング工事などなど、トータルで設計させていただいております。また施工に関しましても、私自身が基礎工事・躯体工事そして仕上げ工事と全て『自分の目で確認!』することを心掛けています。工事が完了する頃には、すっかりお施主様やオーナー様とも気の合う仲になってしまいます。お施主様と工務店とが、造り出す夢ある店舗・お客様で賑わう店舗造り・・・そんな店舗造りをこれからも心がけ頑張っていきます。

洋菓子処  シューマン 外構工事(植栽) 洋菓子処 シューマン 模型

只今シューマンさんの店内は、春のケーキや焼き菓子で一杯ですよ!サクラやイチゴの春色のお菓子を楽しみませんか!

2006年03月21日 08:25| コメント (5) | トラックバック (0)

この記事へのコメント

こんにちは。日曜日に自宅に来てくれた知人が、シューマンのケーキをお土産に持ってきてくれました。美味しかったのもありますが何か嬉しかったです。

nori8さんへ  こんにちは

お友達がシューマンのケーキを持って、nori8さんのご自宅に遊びに来られたのですね!

私としても、シューマンのケーキが多くのお客様にご利用いただけているかと思うと嬉しく感じます。

これからも『西洋菓子処 シューマン』を宜しくお願いいたします。

シューマンとは?どこにありますか?食べ物には非常に弱いです!

藍ちゃんのママさんへ  こんにちは

いつもコメント頂きまして有難うございます。

シューマンさんのケーキ&焼き菓子 とっても美味しいですよ。

場所ですが、住所: 静岡市駿河区高松2-8-27 です。


http://www.tv-sdt.co.jp/imadoki/special/index3.html

http://www.tv-sdt.co.jp/imadoki/cover/vol12/index.html

上記のアドレスも覗いてみてください。

高松なら近いですね!くるくる探してみます。有難うございます。