HOME » 新しい住まいと生活 » 住まいの夢を叶える空間造り   (キッチン編)

住まいの夢を叶える空間造り   (キッチン編)

S邸 キッチン

奥様の夢を叶える空間造り  (キッチン編)

『新築するならばこんなキッチンがいいな~♪』『リフォームするならあんなキッチンはどうだろうか?』などなど、キッチンと言う空間は住まいの中でも最も大きなポイントなるスペースですよね。

快適で夢あるキッチンの設計をしてみませんか?一軒丸ごとの設計でなくとも、キッチンスペースだけを先ず考えてみるのも面白いものですよ。

仮にお客様が、『こんなシステムキッチンを使ってみたいな~!』といった様なご意見をお聞かせ願えば、キッチンスペースだけのレイアウトプランを作成することだって可能です。

新築を考えられているお客様いつかはリフォームをと考えているお客様、キッチンだけのレイアウトプランで楽しんでみてはいかがですか・・・♪

A邸 キッチン A0邸 キッチン

H邸 キッチン sz邸 キッチン

U キッチン Y キッチン

各展示場の見学や、新商品等の御紹介も定期的にご案内させていただいています。キッチン等に興味のあるお客様は、是非!(株)寺田工務店をご利用くださいませ・・・・・♪

2006年03月13日 13:53| コメント (3) | トラックバック (0)

この記事へのコメント

自分的には対面キッチンがほしいです!一人で料理しているとさみしいですから。でも、反対に見られなくていいっていう利点もありますよね!台所は女の城っていいません?古かったかしら?木目調は落ち着いていいですよね!ただ、年数たってくっるとうちもそうなんですが、水周りのところだけ剥げたり、傷になってくさってきたりするんです。ワックスとかこまめにやってるんですけど・・・。あと、お客さんの人数おおいので、業務用の銀色の冷蔵庫ケン冷凍庫がほしいです。お饅頭げっとしましたよ”!美味しかったです。

藍ちゃんのママさんへ   こんにちは

いつもお世話になっています。

キッチンに対しての貴重なコメント有難うございます。
キッチンは見た目も大事ですが、やはり使い勝手がよくて、更にはあらゆるものを効率よく収納できる収納スペースなども必要ですよね。特にお客様が多いご家庭などでは、業務用の冷蔵庫がきっと活躍することでしょう。

多くのお客様が集まるキッチンだったら、アイランド型もお勧めですよね。皆さんでホームパーティーなどいかがですか?

静満さんで、お饅頭をお求めいただいたのですね。どうもありがとうございます。実は私も今日静満さんに行きました。

すでに柏餅が置かれていました。味噌餡・粒餡・こし餡・・・どれもとっても美味しいですよ。

柏餅!それは聞き捨てなりません。味噌餡大好きなんです!