HOME » 新しい住まいと生活 » H邸 キッチン

H邸 キッチン

H邸 ダイニング・キッチン部分

(H邸 キッチン) カジュアルでライト感覚な色使いが素敵です。

キッチン部分から居間側をご覧いただくとこんな感じになります。スペース的にはダイニングキッチン部分の合計が14帖程となります。居間と和室との連動性もたいへん効率よく使っていただけると思います。ダイニング・キッチン+和室は大空間の21帖スペースなんです!この空間なら奥様の趣味でもあります『お茶』を通して仲の良いお友達を招いて『プチお茶会!』などの催しも楽々出来てしまいそうですね。

H邸 キッチン(流し台) H邸 居間

機能的にもたいへん充実したステキなキッチンであります。もちろん『IHクッキング!』お部屋の空気を汚すことなく、すばやくお料理が出来てしまいますね!しかも経済的にもとってもお得!『IH』は熱効率がたいへん良いので優れて省エネ効果が上げられることと思います。しかもこのH邸は『スーパーウォール工法』で建てられているので、省エネの相乗効果が期待できます。機能ばかりでなく、人工大理石の天板やカジュアルでライト感覚のキッチンの扉が、さらにお部屋を広く!そして明るく演出しています。部屋全体のイメージを全て『カジュアルなライト感覚!』で仕上げました。居間の照明器具も、窓を演出する木製ブラインドも質感、色使い、全てコーディネートしてみました。是非今回の完成見学会にご来場いただき、お客様の『いい家造り』に対するご参考にしていただければと思っています、よろしくお願いいたします。

2006年02月02日 15:58 | トラックバック (0)