HOME » 暮しにあったリフォーム » 窓のリフォーム シャッター取り付けで防犯性を更にUP

窓のリフォーム シャッター取り付けで防犯性を更にUP

シャッター取り付け(後付タイプ)

後からでもシャッターは取り付け可能です。

シャッターって後からでも窓に取り付けが可能なんです。(注意:詳しくは現地調査が必要です。)

電動タイプのものは、開け閉め時の音もたいへん静かです。

シャッター取り付け前 後付対応シャッター取り付け状況

左側の写真はシャッター取り付け前の状況です。この状態ですと、夜のおやすみ時のときなどは、ガラスからの侵入の可能性が多分にありますから、そこで今回御紹介の後付けシャッターの登場です!事前に、既設窓の状況調査・寸法取り作業が必要になりますが、現場作業は約1日で完了いたします。

工事後のお客様からの感想ですが、やはりシャッター取り付けが成されてからは、安心度が大きいとのことでした。シャッターの開け閉めの時の音もたいへん静かで、ご近所に迷惑を掛けることもないとのことでした。

2006年02月27日 07:51| コメント (4)

この記事へのコメント

はじめまして愛媛県のアイモクでインターンしています、宮岡です。古材を扱う会社で、全国に日本の古材を流通させようとしています、是非古材に興味があれば宜しく御願いします。
窓にシャッターけっこう良い感じですね、初めて見ました。
3月4,5日に静岡でイベントが行われます、是非来て下さい!!

昨日はなんのお構いも出来なくてすみませんでした。お顔拝見できて、ブログ書くのにも気合が入ります。(^▽^)今後ともよろしくお願い致します。

古材屋宮岡様へ こんにちは

コメントいただきまして、ありがとうございます。

古い材料も用途によって積極的に活用していくといいですね。
静岡でのイベント、頑張ってくださいね。

藍ちゃんのママさんへ こんにちは

相互リンクの件、ありがとうございました。

私も『新・社長ブログ』頑張って行きますので、宜しくお願いいたします。