HOME » 新しい住まいと生活 » こんなAVルームが欲しかった・・・♪

こんなAVルームが欲しかった・・・♪

静岡市駿河区 S邸  自慢のAVルーム

理想のAV室をお施主様と共に造り上げます。

『こんな部屋があったらな~』の一つに、『AV室』が上げられます。

音楽ファンの方から映画ファンの方まで、防音・吸音施工が施された専用のAV室を、(株)寺田工務店及び専門サポート業者と造り上げていきませんか!

壁下地 防音・遮音処理 現場打合せ

弊社のモットーはお施主様と私達(寺田工務店・サポート業者)が一丸となって『いい家』を造り上げて行くことにあります。

最初(左・上)の写真はお施主様を交えて、綿密に打合せをしているところであります。

AV室の仕様(壁下地の吸音・遮音施工のレベル決定)が決まったらさっそく下地作りです。

開口部はどうしても、音漏れや外部の騒音が侵入しやすいので、遮音性の優れてアルミサッシを二重に施工しています。(もちろんガラスは複層ガラスなんですよ!)

クロスに至っても、吸音性の良いフェルト質のクロスで仕上げて行きます。

防音サッシ施工 吸音クロス仕上げ

生活に活力を生み出すスペース!暮らしに潤いを与えてくれるスペース!それは『こだわりの自分だけの空間』ではないでしょうか!

お客様のこだわりの空間を弊社、(株)寺田工務店と共に造り上げて行きましょう。

・・・実際に私もこのAVルームで映画鑑賞させていただいたのですが、『実にいい音です!』すぐさまスクリーンの中に引き込まれていってしまいました。

・・・・こんなAV室がとっても欲しい私です・・・。

2006年02月23日 13:49 | トラックバック (0)