HOME » センスアップ寺田流 » 暮らしのセンスにお役立てください

暮らしのセンスにお役立てください

レ・マドリ

暮らしのセンスアップ情報誌 レ・マドリ

(株)寺田工務店では、OBのお客様方に『レ・マドリ』と言う情報誌を隔月でお送りさせていただいております。

ちょっとした工夫で毎日の暮らしは楽しく・明るくなるものです。

この情報誌をどんどん活用して暮らしのセンスアップに役立てていただきたいと思っています。

レ・マドリ 表紙とってもお洒落な内容がこの小冊子にぎっしり詰まっています。

毎回ステキな建築プランが掲載されています。新築はもちろんリフォームをお考えの方々にもたいへん参考にしていただけるかと思います。

レ・マドリ 内容建築プランばかりでなく、お料理や園芸・インテリアなどなど・・・特に女性の方々には、興味深い内容が掲載されています。

毎日の暮らしを、ちょっとした工夫で楽しいものにしませんか。

この情報誌をOBのお客様方だけでなく、多くの方々に活用していただければと思っております。新築・リフォームをお考えのお客様には特にご参考になるかと思います。

是非活用してみたい!と思っていただける方にはこの情報誌をお送りさせていただければと思っています。ご連絡は、このHPのお問い合わせフォームからお申し付けください。

2006年02月22日 10:26| コメント (2) | トラックバック (0)

この記事へのコメント

誠に勝手ながら、会社のHPのほうをリンクさせていただきました!お時間のあるときでいいので、相互リンクお願いできればとおもいまして。よろしくお願い致します。

藍ちゃんママさんへ  こんにちは

コメント頂きまして、ありがとうございます。

いつも弊社のHPならびに社長ブログをご覧頂きまして、有難うございます。
相互リンクの件、こちらからも是非宜しくお願いいたします。