HOME » 暮しにあったリフォーム » 手摺取り付け   (アパート・共同階段室)

手摺取り付け   (アパート・共同階段室)

アルミ製手摺取り付け

共同住宅(アパート・マンション)階段室 手摺取り付け工事

アパートの住民の代表者の方からお電話を頂きました。『共同の階段室に手摺を取り付けしていただきたいのですが?』・・・こんなご依頼を受けました。さっそく現地調査をさせていただき、お見積もりを提出させていただきました。

工事着工前状況 アルミ製手摺組立作業

提出させていただいたお見積もり内容の仕様で工事にかかって欲しいとのこと。リハビリー病院から退院されてこられる方がいらっしゃるとのことでした。工事発注のご依頼を頂いてからすぐさま施工関係者と打合せをして、一日も早く工事を完了しなければ・・・・。

アルミ手摺取り付け作業width=200 手摺取り付け完成・使用状況width=200

作業はとても迅速に行なうことが出来ました。(株)寺田工務店のサポート業者でもあります(株)カンセイトーヨー住器 担当の後藤氏及びトステムの工事スタッフが、退院されて来られる方や高齢者の方々に一日も早く安心して階段の昇り降りが出来る様にと頑張ってくれたおかげです。アパートの住民の方々もさっそく手摺につかまり、『これは楽だね~!』と大変喜んでいただけました。

2006年03月23日 10:01 | トラックバック (0)