住まいのトラブル!困ったことが起こってもすぐに駆けつけます!

2014 年 10 月 1 日 水曜日 投稿者:Takafumi

P9270023
突然起こってしまう、住まいのトラブル!何処へ連絡して良いものかお困りの方が多いのではないでしょうか?
小さなお子様がいらっしゃれば、突然トイレに紙を流し過ぎて詰まらせてしまった…なんてこともあるかと思います!!
そんな時はお子さんを叱らず先ずはお電話下さい♪
詰まりが解消してお子さんに説明すれば大変な事なんだときっと感じてくれると思います!
屋根改修
最近多いリフォーム工事の中で、地震対策の一つでもあります屋根の軽量化です。
いつ起こりえるか解らない東海地震…
不安が大きいと思いますが、今直ぐに出来ることをやっておけばきっとお役にたてると思います!
軽量化に伴い屋根の断熱も考え一緒に施工致しました^ ^

住まいのトラブル!先ずはご相談を♪

関根投稿者Takafumi

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *