2014年も折り返し地点を過ぎました!

2014 年 7 月 6 日 日曜日 投稿者:Takafumi

2014年もあっと言う間に半分が過ぎて行きました。今年の初めに決めた目標達成に向けて日々生活しているでしょうか?

日々の生活にいっぱいいっぱいになってしまい、なんとなく時間が過ぎて行ってしまっていませんか?
私も色んな目標を掲げて望んだ2014年!
まだ目標達成には程遠いですね(^^;;

焦りばかりが先行してしまい上手く行かないと思っていましたがこの折り返し地点で少し深呼吸して、もう一度原点に戻ってみようと思います!

そして明日は七夕です!
願いを掲げて、自分自身に言い聞かせる良いタイミングかもしれませんね♪

image

投稿者Takafumi 関根

コメントをどうぞ

スパム対策のためお手数ですが下の計算の答えを半角数字で入力してください。 (必須) *